食器や額縁をニトリで選んでました。

仕事がらみだけど、欲しいものがあって、ニトリに行ってきました。

今日は土曜日で、本当はお仕事おやすみなんだけど、お買い物からの帰宅後にPCをみると、画像の加工の仕事が、また溜まってきてるので、観たい(学びたい)動画を後回しにして(笑)

えっちらおっちら、お客さんが楽しみに待っておられる、オーダー画像の調整をしていました。

今日の印象的な画像加工は、鎌倉へ旅行された時の風景でしたが、毎回、国内旅行や海外旅行の美しい風景が多く、訪れた旅先の「自分で撮った写真」がダイヤモンドアートになることに、とても感動して喜んで頂いています。

 

画像の加工をさせていただいているわたし自身も美しい風景に感動し、仕事しながら心癒されています。(ありがたい仕事ですね^^)

 

お客様いわく、コロナが落ち着いたら、今度はオーロラーを観に行きたいとおっしゃってました。いいですねー。(・∀・)

わたしも、お客さんの影響を受けて、土日(大切な時間)のどちらかに、小旅行するように、心がけるようになりました。と言っても家には猫がいるので、ひとり(一匹)で留守番させるのも忍びなく、本当に奈良県内の近場の温泉巡りですけどね。(^^;

 

奈良は本当に少し車で走ると自然豊かで美しい風景を沢山楽しむことができます。

毎日、小鳥のさえずりで目が覚めて、空気は美味しいし、人も親切です。

こんないいところは、なかなか無いですよね。(・∀・)