今日は脳みそも定休です。ww

最近、フルーツのお酒にハマってます。(・∀・)

 

今日みたいに仕事が休みだと気分的にものんびりしてるので、

パソコンの前で、チビチビ飲むのが好きですね。

 

ダジャレじゃないけどww、

ピーチをチビチビやりながら、音楽を聞いたりYouTubeを見たり、

特に何も考えているわけではないのですが、、ぼーっとしてる時間が好きです。

 

それにしても、

お客さんがオーダーはどうやって申し込むといいのか?

と、お問合せのメールをされてたので、

「ここから申し込んでください」と、

URLを送るのですが、なぜか?

送ったURLを無視して

画像だけをメール添付で送って来られる。(苦笑)

 

もちろんそれでも全然いいんですけどね。

でも、そうする人って、

だいたい希望サイズや希望ビーズの種類、

さらには住所なども一緒に記載してくれてればいいけど、

まあ、いちどでスンナリとはいかないのよね。

このパターンに落ちる人は。(苦笑)

 

女性もいくつくらいから、だろうかねぇ。

あまり人のいうことも聞かないし、年いくと我も強くなって、

URLなどで誘導してもそれに従うこともなく、

でも自分の思う通りにいかないと、

なぜか急にヒステリックになったりもする。

 

みんな、はい。はい。と、

小声で頷いていた初々しい年頃の時もあったハズなのになぁ。。と。(笑)

 

う~ん。おいしい♪