リピ有りの焼肉屋さんを見つけた!

コーヒーメーカーが壊れた?

完全に壊れたワケではないので、性懲りもなくなんとか使おうとすると、めっちゃ苦いコーヒーが出来上がるので、最近は、アートのお客さんが来店されても紅茶をおだししています。

 

でも、これが結構お客さんにはウケています。

メロンティやローズティが美味しいと。

なので、だれも新しいコーヒーメーカーを購入することを忘れている様子。

 

きょうは仕事がお休みなのでお昼に買いに行こうと想っていたんだけど、マスターが吉野店から車で5分のところで焼肉屋を見つけた!というので、

 

じゃあ、きょうはそこでランチにしようと出かけて行き、

食事をしてきましたが、大きくカットされたお肉ではありつつも、柔らかく焼けるように、細かな包丁の切り目が丁寧に入れてあり、めっちゃ柔らかく美味しく焼き上げ、頂くことができました。

そのお店には、わたしら世代のお客さんが沢山いて、年配のものに人気のリピ有り商店を見つけてマスターはかなり満足そうでした。しばらく、たぶん、飽きるまでそこに通うんじゃないかな。ww

 

で、コーヒーメーカー、いつ買うんだろうか。(苦笑)

やっぱり、この蔡だからサイフォンにしようかなぁ。

 

コーヒーはどんな風にでも入れれるけど、

やっぱり豆から挽いたのが一番おいしいものね。