ダイヤモンドアートの吉野店 今日もいい日でした。

おみやげ

マスターのおみやげ(博多の女)
今日もいい日でした。(・∀・)

香り豊かな花たち
今日は朝からスタッフ4人が申し合わせたように出勤してくれました。
 
今週はずっと棚卸をしてくれていたのですが、今日はビーズの移動。

ここにあったビーズを全部ゲストハウスの倉庫へ移しました

ゲストハウスの倉庫
店の倉庫からゲストハウスの倉庫へと、ビーズ置き場の移動を行いました。
 
お店に続いている倉庫のスペースを空け、梱包作業を倉庫で行えるようにしたようです。
 
12月から料理好きのスタッフが入る予定なので、
 
それに向けての準備と、メイドインジャパンの作業をスムーズに行う為の準備を皆で力あわせて頑張ってくれていました。
 
いや~、本当に、うちのスタッフ達は皆よく働く人達です。
 
マスターといつも話すのですが、本当にいい人材が揃ってくれて、ありがたいなーと。
 
そして、今日、大きな業務用プリンターが届いたので、A3サイズの宝船を作りました。

A3サイズ宝船 メイドインジャパン
メルカリで売れたのですが、タイミング的に在庫切れで取り寄せより作ったほうが早いだろうということで作りました。
 
メイドインジャパン!実物、めっちゃ、きれいです。(・∀・)
 
あすは、A2の桜の庭園を作る予定ですが、
息子がくるので仕事手につかないかも?(^^:
 
とは言っても発送が少し伸びて月曜日になるだけです。
もともと土日は定休ですから。
 
息子にはゲストハウスの配線やネット環境なども見てもらう予定です。
男の子は純粋にやさしくていいですね。(・∀・)