風邪とともに・・・あーしんど。

今日は12月21日。

なんと12月に入ってもう20日もすぎてしまった。

マスターの風邪がうってしまって、わたしももう2週間以上もダウンしている。

なかなか、風邪で2週間もダウンすることなどないのに、今回はかなりきつい。

コロナでないだけマシとはいいつつも、まあ、しんどいことにはかわりないし。

とにかく、ヘロヘロになりながらも今月もよく頑張った!

なので、前々から行きたかったホテルだけど、今年の自分へのご褒美に、28日、29日と予約をとって、のんびり温泉に浸かってくることにした。

まあ、ミィー子とヒメ子には1泊だけなので、おとなしくお留守番しててもらおう。

猫を飼っている人の宿命だよね。とうでができないのは。

 

でも、まあ、

咳をゴンゴンやりながら、いまから楽しみだな。今のこの状況、ちょっと滑稽だけど。