12月のご褒美 世界一幸せで豊かな私たち。

12月31日、

2022年最後の日なのに、まだ咳が止まらず、ゴンゴンしてる。

でも食欲は平常に戻っているし、カンデオホテルに泊まった日からは、

かなり元気になっている。

八木駅前のイルミネーション

韓国人のお店だと思うけど、予約なしで初めて行った焼肉屋さん。

愛想よしで味も美味しい。リピ有り焼肉ショップをまたしても見つけてしまった。w

予約なし。初めてのお店に入ってみました。

夫は生ビールを飲んで上機嫌でした。

カンデオホテルは息子が言うほどには「広い」とは思わなかったが、すっきりとシンプルで綺麗なお部屋でした。お風呂も10階でゆったりしている。

露天はこの時期は寒かったけど、開放感に溢れている。

朝食は和洋入り混じっている感じがしたが、朝の6時くらいに行けば

ビシッと全商品が並んだ状態をみれただろうと創造する。

わたし達は混雑時の時間帯に行ったので、オードブルが歯抜け状態であったが、すぐに次々と新しいメニューが並べられていた。

夫はごはんと味噌汁と卵焼きと和食を選んでいたが、わたしはクロワッサン2つとフレッシュジュースを2杯のみサラダやウインナー、卵焼きなどをたらふく食べたw

特別目新しいものが並んだワケではないけれど、おいしかったよ。

カンデオホテルでの朝食

ホテルは11時まで滞在することができたが、体内時計が正常なのか?10時には出た。

 

ホテルから吉野まで30分。

一旦戻って猫たちの様子をみて、あとは双方安心したのか、

猫も人間もいつもの動きに自然に戻って行きました。

 

頑張った自分達の為にご褒美。

風邪ひいて、本調子ではなかったとしても、とても豊かで恵まれていて、

幸せなひとときを過ごすことができました。

 

次は勉強がてら、どこか近場のゲストハウスに

ターゲットを絞ってみようかな。(・∀・)