ダイヤモンドアート吉野店に美術の先生来店

お疲れ様です!
 
いや~、今日も一日、お仕事楽しかった!!
 
今日は中学の美術の先生が吉野店に来店されたよ。
 
なんでも生徒さんが美術の作品にダイヤモンドアートを推してくれたのだとか!
 
いや~なんと、ありがたいことか!!!感謝、感謝!!!
 
実は今日の午前中に、申請締切の楽天スーパーセールに出す商品をどれにしようかと思案してたんですが、
 
申請しようとしたら、5/6までにアップした商品でないと申請できないと記載されていたので、
 
なぁ~んだぁ。。出そうとしてたものが出せないことに気づき、始めての体験のチャンスだったけど、今回はセールに出品するのを辞めました。
 
せっかく売上あげるチャンスと思って昨日バタバタで出品したけど・・・仕方ないよね。
 
ちゃんと連絡メール読んでないわたしが花まる子ちゃん。ww
 
はい。というわけで、また次ね。つぎ。
 
ダイヤモンドアート楽店市場の「素の力」もどんなものか?実際にもっと見てみたいし、知りたいし。(笑)
 
と、言うことで、午前中の出品を置いといて、午後からは久しぶりにPCから離れて、梱包もどきのお手伝いをしていました。
 
ひさしぶりにやると、汗がでました。緊張したのか?冷や汗か?
 
でも、いいよね。
 
今日も午後からナミさんと、ライフのお刺身、超美味しいよねー、あそこの食べたら他のスーパーでお刺身買えないよ~、とか、仕事とは全然関係ない、たわいもないおしゃべりしてたら、、、
 
なんと、突然、中学の美術の先生が来店くださいました。
 
なんでも生徒さんが美術の作品に「ダイヤモンドアート」を推奨してくれたそうなんですね。
 
でも、先生ご自身がダイヤモンドアートのことを全く知らなかったそうで、その為、実際にどんなものかを確かめに来店してくださったそうです。
 
いや~、ありがたいですよねー。(・∀・)
 
で、すかさず、ミホさんが先生の対応をして、ナミさんがコーヒーを入れてくれました。先生の質問にもとても丁寧に答えてくれてて、さっすが~年の功と言うとシバかれるかも(笑)だけど、ナミさんもナイスフォローでした♪(笑)
 
吉野店にも去年仕入れたアウトな商品が30%offとか、FC2だと50%offとかで在庫処分にしてるけど、学校の先生相手に著作権違反の商品を扱うことはできないものね。
 
うちも少しずつ作家さんから許可頂いた商品と切り替えて行ってます。