もっと早く気づきたかった。

ここのところ、ふと真面目に、

何を思ったか(今がライオンズゲートだから?)、

物事の現象を素直に見て、考え、なにが原因で現状(偏り)があるのか?
なにが原因で、愛に対してブロック解除できていないのか?
を、自分なりに分析し、炙りだしてみた。

すると、見えてくるものがあり、
なるほど、若かりし頃の、心の傷、裏切り、深い悲しみ、

これが長年の「自分のトラウマ」になっていたのを理解でき、
本来であれば当然自分の体験に流れてくるはずのものがまだきておらず、
愛の受け取り下手になっていたことに気づいた。

ああ、そういうことだったんだ!と、
気づくと、もう大丈夫。

次のプロセスに向かうのも楽しみになる。