食物繊維たっぷりの豆乳バナナジュース

こんにちは。
 
12月は会社や友達と飲み会や食事する機会が多いですよね。
 
ダイエット中の人でも皆が集まって飲んだり食べたりしているときは自分だけ食べないとか、飲まない、ってわけにはいかないことも。
 
やっぱりみんなで集まるお出かけ前には、ある程度、何を食べて大丈夫なように事前準備をしておくに越したことはないですよね。
 
そこでオススメなのが、食物繊維たっぷりの豆乳バナナジュース

 


 

お出かけ前にささっと飲んで出かけると、しばらくしたらお腹の中で食物繊維が膨らみ食べ過ぎることも無いと思います。
 
また少々食べ過ぎても食物繊維と一緒に、食べたものを出やすくなりますのでお腹もスッキリ♪
 
沢山食べても、今以上に太ることはないでしょう。
 
さらに翌日からまた食物繊維たっぷりの豆乳バナナジュースを飲めば、またそこからダイエットをスタートさせることも容易です。
 
食物繊維でお腹が満たされるだけでなく、体に必要なビタミン、ミネラルもたっぷりとれて、ダイエットにありがちな、肌がガサガサになったり、髪が抜け落ちたり、というようなことがありません。
 
栄養バランスが悪い人は、肌も髪も爪もボロボロになりがちです。
 
これでは持って生まれた「運」さえも逃がしてしまいます。
 
余談になりますが、神様って、いつも高いところにいらっしゃり、常に人間の頭を上から見ています。
 
その上から観ている髪に艶がなく、パサパサだと神様はその人間に見向きもしないそうですよ。
 
だから、自分自身の「運を高める」ためにも、いつも自分の髪も肌も爪さえもピカピカ艶ツヤにしておくのが良いのです♪