SHAREよ。もう少しちゃんと商品を納品してください。

あと2時間程で、7月26日になるが、、マジ、少なすぎる!
 
毎度毎度のことながら、相変わらずSHAREの商品数の少なさに、幻滅している。
 
わたしはネットショップをやっているから、いつでもPCを見れる環境にあるので、
 
少なくとも、朝、昼、夕、夜、深夜と、こまめにSHAREの中をチェックできる環境である。
 
それなのに、7月はまだ38点しか商品が購入できてない。
 
忙しいサラリーマンやOLの人なんかは商品をちゃんと買えているのだろうか?
 
買わなきゃ儲からない(転売できない)から、余計なお世話だろうけど、変に心配になる。
 
私みたいに、これだけ毎日サイト内をチェックしても買い付け可能な商品がないのだから・・・
 
レディース物も、徐々に商品数も減ってきてるし・・・。
 
大丈夫だろうか?SHAREは潰れないだろうか?
 
商品数も減り、活気もなく、SHAREが潰れそうなら、SHARE内に残している残金もそろそろ回収している方が得策?かもね。
 
主催者は買い付けとか言って、海外に出向いてばかりいるけど、買い付けた物が全然SHAREに反映されているわけでもなく、、。
 
適当な名目でSHAREの売上で、金持ちぶって遊んでいるだけなのではなかろうか。あまりにも理不尽なことが多いと、なんでもかんでも疑ってしまいます。
 
SHAREの運営と主催者は、もう少しまじめに、会員が稼げるように、商品をたっぷり納品して欲しいですね。ちゃんとね。