ライフプラスでネットワークビジネス!(・∀・)

ライフプラスのサプリメントが欲しいという方の為に注文の代行をしています。
 
メールでのやりとりが苦手な方の為に、サイトに電話番号を載せているので、よく注文や問い合わせの電話をいただきます。
 
多くの方にご利用いただき感謝です。
 
しかしながら、メルカリショップではありませんが^^、
 
「スムーズなお取引」をしたい。
お互い「気持ちの良いお取引」をしたいと思っていても、
希に、お客様ご自身に、なにか嫌なことでもあったのか?
 
最初から凄い不機嫌で、
不愉快な感情をむき出しにしたまま電話して来られる方がいらっしゃいます。
 
ひと言お返事すると、その返事に対して揚げ足を取って聞き返されたり。
 
こうした残念な電話は、なぜか「100%ご新規様」です。
 
常連様は、皆さん友好的です。(喩クレームでもね。)
 
ですから瞬時に「残念な電話だな」と、こちらが判断した場合、問答無用で電話を切ります。潔く!
 
時間は有限ですし、まだお客にもなっていない方の愚痴や不満を聞く「義務はない」のでね。(・∀・)
 
はい。殿様営業しております。<(_ _)>