早いですね。もう12月も半ば過ぎです。

12月に入ったと思ったら、もう半ば過ぎです。

本当に毎日があっという間に過ぎていきます。

それだけ毎日が充実している、という事なのでしょう。

 

今年から始めた輸入雑貨の物販ですが、自分が勉強したことをスタッフに伝え、全て教えました。若い人は飲み込みも早く、「適性」があったのでしょうね。

最近はわたしより早く、輸入雑貨の事は何でも出来るようになりました。

仕入れから梱包まで100%お任せできるようになったので、とても楽になりました。

 

輸入雑貨も、最初はライフプラス初期の頃のように大変だったけど、自分にとって、すべてが目新しく新鮮で、寝食を忘れて打ち込める、徒労感のない面白いビジネスでした。

 

先月(11月)からツールも導入し、売上もそれなりに加速させましたが、プラットフォームとツールの関係がなかなか安定しません。いつの時代もいたちごっこです。

 

来年2017年から、さらに飛躍する為に、またこれからコツコツと輸入雑貨とは違う、別の仕込みにはいります。同じ物販関連なので面白いと思ば、またスタッフに全てを伝えて、また楽になります。

 

しっかり遊びながらがんばります!(・∀・)